

Eliothのクラン紹介

はじめまして、CSOクランのEliothです。。。

Eliothは、半ガチやる気重のクランです。
楽しくやり、その中で作戦やAIMを強化していくことが目標です。
そんなわけで、クランのメンバー紹介をしたいと思います♪

〈メンバー〉
マスター   悟りを開きみんなの大事なクラマス (親鸞)

サブマスター みんなのアイドル(? (NoobキIm0Rin)

もう妖精にはなれない (RachelAlcard)

くろちゃん (漆黒の翼MASATO)

完熟なとまっちゃん (Drトマト)

Jokerまるちゃん (空のじゃぺーん)

いまだに謎 (mjnk)

レベェー・・・Rさん (RebeolL)

幽霊部員 刹那 (mamekko8)

ライバルからの戦力 (TayL0rMadE)

                                                              以上
プロフィール

Elioth

Author:Elioth
まったりクランのEliothです。
よろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
